「FuelPHP の入門書」に関するアンケート協力依頼


(2012/6/28 追記) 発売日が決定しました。FuelPHP 入門書の決定版『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』が発売されます をご覧ください。

現在作成中の「FuelPHP の入門書」に興味ある方で、簡単なアンケートにご協力いただける方をひっそりと募集します。あと 5人どうしても集まらないので あと 2人ブログで募集することにしました。
必要数に達したため締め切りました。

書籍の情報については、以下の記事を参照願います。一言で言うと、FuelPHP の入門書の決定版です。

アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で 2名の方にこの書籍をプレゼントいたします。募集は最大20名ですが、たぶん10名くらいで打ち切りになると思いますので、かなりの当選確率です。

協力してもよいという方は http://kenjis.phpfogapp.com/ より「FuelPHP 入門書アンケートに協力します」とご記入の上、送信願います。折り返し詳細をお知らせします。
募集は締め切りました。