FuelPHP まとめ Wiki の URL が変りました

FuelPHP の情報をまとめている「FuelPHP まとめ Wiki」ですが、PHPFog のサービス終了に伴い以下の URL に移転しました。

お手数ですが、リンクやブックマークの変更をお願い致します。

AppFog に移転しようかと思いましたが、この Wiki システムはファイルベースでデータを保存しており、現状まだ永続的なファイルシステムが提供されていない AppFog での運用は断念しました。

また、「何でこのページが載ってないの?」「何で俺のこの記事が載ってないんだ!」みたいなことがありましたら、お知らせください。掲載を検討いたします。最近は、FuelPHP 関連の記事があまりに多いので、単にタイミング的に見落としているものもあるでしょうから。


P.S. FuelPHP Advent Calendar 2012 が今年も開催されます。まだ空きがありますので、参加してみたいという方はお早めにご登録ください。