『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』プレゼントキャンペーン実施中です

巷で今一番注目されているフレームワークといえばFuelPHPでしょう。
6分でわかる最近のPHP ― 2012夏 - Shin x blog

今もっとも注目されているフレームワークで、ついに身長が伸びた人まで現れた FuelPHP です (w

その FuelPHP の入門書の決定版である『はじめてのフレームワークとしての FuelPHPのプレゼントキャンペーンが開始されました。

第1章から第3章までの PDF を無料プレゼント

まず、『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』の第1章から第3章までの PDF (合計 109ページ) が無料でプレゼントされています。

この PDF を読めば、フレームワークというものがどういうものかわかり、モダンな開発環境を構築でき、FuelPHP での Hello World! までを理解できます。

以下の達人出版会のサイトから無料ダウンロードできます。

この機会に是非 GET しておきましょう♪

さらに正式版を最大 20名の方にプレゼント!

応募ページから問題に答えて応募すると、正解者の中から抽選でこの本の正式版が丸ごと 1冊当たります!

以下のキャンペーンサイトから応募できます。